クックラひるがの公式HP

グルメもギフトも、ひるがのを丸ごとお楽しみ!
地元食材を使ったグルメ、特産品、乳製品、スイーツなどのお土産屋さんと、種類豊富なおしゃれな雑貨屋さんが集まります。

お知らせ

2020 / 02 / 22  16:49

今日のひるがの、雨模様の空。

 今日のひるがのは雪の混じった雨の空で、いつもよりも寒さが強~い日になりました。しかし、夕方頃から晴れてくるようで、明日は曇りのち晴れの天気で過ごせます。

  この時期で強い雨は珍しすぎますが、スキーを楽しむ方たちは過酷な日になったと思います。今現在では、ひるがの高原スキー場が去年より2週間早く3月1日で今季の営業を終えるようで、他のスキー場も例年より早く終わるかもしれません。次のシーズンは雪がまともに降りますようにと願ったり...。

2020 / 02 / 14  14:37

キートス新商品 ふわふわシフォンパフェ。

 

 多季スイーツさんの新商品ふわふわシフォンパフェが入荷致しました!

 

 大きさは普通の多季プリンふたつ分ほどの大きさで、バニラとアールグレイの2つの味がある柔らかシフォン、ふわふわ生クリームとプルプルな食感のキャラメルプリン三種類でいろんな味が楽しめるスイーツに仕上がっています。

多季 ふわふわシフォン.jpg

 

多季 ふわふわシフォン2.jpg

 さらに付属のカラメルソースをお好みでかける事により、より甘さが引き立つようになります!

こちらはおひとつ税込490円で販売しております。

 

2020 / 02 / 12  10:45

明智光秀

少し前から販売し始めた新商品です。

現在放送中のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の主人公「明智光秀」関連商品です。

岐阜県出身ということもあり、専用コーナーを作りました。

 

004.JPG

多くの種類を販売しております。岐阜のお土産にいかがでしょうか?

売店「ペルト」にて発売中です。

 

2020 / 02 / 01  13:29

本日、一部店舗が臨時休業します。(エバス・匠)

 本日営業しておりましたレストラン エバスですが、誠に勝手ながら、15:00をもって臨時閉店致します。

 なお、隣の食工房 匠は通常通り営業しておりますので、そちらをご利用くださいませ。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

追記: 食工房 匠さんも17時で本日は閉店することになりました。他に食事ができる場所がひるがの高原SAのみとなります。

 

1
2024.03.19 Tuesday