クックラひるがの公式HP

グルメもギフトも、ひるがのを丸ごとお楽しみ!
地元食材を使ったグルメ、特産品、乳製品、スイーツなどのお土産屋さんと、種類豊富なおしゃれな雑貨屋さんが集まります。

お知らせ

2022 / 01 / 06  14:39

今日のひるがの、ウィンタースポーツ inダイナランドスキー場

 ダイナ3.jpg

 昨日から良い天気に変わりまして、本日もスキーするには寒すぎない空気で良い感じです。予報では日曜日まで曇りと晴れ間のある乾いた暖かい日が続くので、楽しい滑走ができるかなと。

ダイナ2.jpg

 

 さて、新年初め頃の降雪で全面滑走ができるスキー場も増えまして、運動も兼ねてダイナランドとスノーパークにいてまいりました!

ワッシー1.jpg

 鷲ヶ岳とホワイトピアとは地形違いからか中級向けのコースの印象がありますね。スノーパークは頂上から初心者コースと中級コースが交差しているからか、迷ったら最後目の前に中級上級のコースが...なんて。

 

ワッシー2.jpg

 久々の方はひるがの高原スキー場・鷲ヶ岳スキー場・ホワイトピアでやるとまだ気軽に滑走ができるかなと。

 今週のタイミング、滑るには良いかと思いますので、是非チャレンジしてみてはどうでしょうか!

 

 お帰り前の休憩、お買い物はひるがの高原スマートインター近くの クックラひるがの が近くて便利です!是非立ち寄ってみてください。

ではまた!

2022 / 01 / 01  09:37

新年あけましておめでとうございます。

 2022.jpg

 新年あけましておめでとうございます。本日は降雪が落ち着いており、日陰などの場所は一部凍結しつつも、道路の路面がまだよさげだったので安心して走れそうですね。

今年も クックラひるがの をどうぞよろしくお願い致します。

1
2024.03.19 Tuesday