クックラひるがの公式HP

グルメもギフトも、ひるがのを丸ごとお楽しみ!
地元食材を使ったグルメ、特産品、乳製品、スイーツなどのお土産屋さんと、種類豊富なおしゃれな雑貨屋さんが集まります。

お知らせ

2019 / 03 / 13  15:57

春の季節商品のご紹介 ! (2回目)

 本日は一日中雪となり、結構吹き荒れています。そろそろ雪が終わると思っていましたが、山へ用事のある方はまだノーマルへ履き替えない方が吉だと思います。

さて、今日も新しい商品が入りましたのでご紹介します!

 

桜きんつば.jpg

 

 まず一つ目は桜きんづばというお菓子です。柔らかい生地の中に桜の香りの餡が入っており、口に含めばふんわり良い香りに包まれる一品になっています。少し渋めのお茶と合わせたいかも。箱には9個入っています。

 

桜ぶっせ.jpg

 

 お次はさくらぶっせというお菓子です。こちらはブッセの生地の中にさくらんぼのクリームが入っており、さくらんぼの甘味とブッセのふんわりとした食感を楽しめます。

 季節物だけでなく、たかすファーマーズ・和田チーズの乳製品や多季スイーツのお菓子。さらに漬物・ハム・ケイチャン・地元限定のお菓子なども取り揃えております。観光地で歩く際に嵩張るから買えなかったものも、このクックラひるがのでまとめて買って帰れますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

2024.04.20 Saturday