クックラひるがの公式HP

グルメもギフトも、ひるがのを丸ごとお楽しみ!
地元食材を使ったグルメ、特産品、乳製品、スイーツなどのお土産屋さんと、種類豊富なおしゃれな雑貨屋さんが集まります。

お知らせ

2020 / 07 / 11  11:02

多季スイーツ新商品!

 今日まで天気が優れないひるがのですが、明日から晴れの予報があり、久々に外で気持ちよく遊ぶことができそうです!でも川釣りは...。

 それは置いときまして、ここクックラひるがのに新しい新商品が入荷しております!新商品は5つ、カロリーオフのジャム畑(苺・ブルーベリー・Mixベリー)とローストナッツのはちみつ漬け、大粒のラムレーズンになります。

カロリー ジャム.jpg

  カロリーオフ ジャム畑は、通常の40gから半分近くの糖分をカットしていながらも味は通常タイプと変わらないおいしさになっています。カロリーを気にしている方でも多季さんの手作りジャムを楽しむことができます。特にブルーベリーのジャムがスタッフから美味しいという評判が多かったです。お買い求めの際は ひるがのスマートインターからすぐ近くに店舗がありますのでぜひ、機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 すこし話が長くなりそうなので、ローストナッツのはちみつ漬けとラムレーズンの紹介はまた明日。

ではまた!

 

 

2024.04.24 Wednesday