クックラひるがの公式HP

グルメもギフトも、ひるがのを丸ごとお楽しみ!
地元食材を使ったグルメ、特産品、乳製品、スイーツなどのお土産屋さんと、種類豊富なおしゃれな雑貨屋さんが集まります。

お知らせ

2020 / 09 / 19  10:55

美味しい秋物商品が入荷しました!

 

2020 919.jpg

 8月の暑さから打って変わりまして、9月は過ごしやすい涼しさになりました。

人によっては風邪をひきそうな寒さだったりしますので、長袖のシャツや少し薄目の上着が必要かもしれません。

 さて、郡上の紅葉はまだ先ですが、秋物商品が入荷しましたので一部をご紹介~。

 

 すくなカボチャ スイートポテト 1.jpg

すくなカボチャ スイートポテト 2.jpg

 キートスの新商品 飛騨すくなかぼちゃの生スイートポテト。

モンブランのようなほろっとしっとりとした口溶けで、カボチャの風味もしっかり伝わってくる味です。

結構おいしいので個人用やお土産用にもオススメできます!

 

栗きんとん 1.jpg

 栗きんとんが美味しい季節ということで、今年も栗きんとんが入荷しました!

写真には載っておりませんが、2個入りのタイプもありますので是非。

 

抹茶白玉あんみつ 1.jpg

抹茶白玉あんみつ 2.jpg

 

 多季スイーツの新商品 抹茶ミルクあんみつのご紹介~!

キートスの数あるお土産の中からよく選ばれている多季スイーツですが、新しい新商品として入荷しました。

こしあん・ミルク寒天・白玉・抹茶ぷりんの組み合わせ。そこに黒蜜を適度にかけると良い意味で堪りません。

ちなみに賞味期限はたったの3日間!流行りの瞬速グルメよりは長いですが、こだわり手作りの為保存料不使用。入荷した金曜~日曜日までの間しか美味しさが持ちません。

この4連休は本日土曜日のお昼に入荷いたしますので、是非見かけましたら食べてみてはいかかでしょうか?

 そうそう、多季さんが美味しい 栗きんとんのおはぎ を作っているそうです。近いうちに入荷できそうなのでご期待くださいませ。

 

ではまた!

2024.03.19 Tuesday